ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ソロキャンプを楽しもう。

野遊びしたいんです。

香川県の畦田キャンプ場へ

2017年03月04日〜05日 畦田キャンプ場へ初めて行って来ました。
すぐ隣に温泉があって昼間から飲めるじゃんってのが理由です。
香川県の畦田キャンプ場へ香川県の畦田キャンプ場へ
今日は他の方はいらっしゃらなかったんですが、テントを張れる場所が3箇所あり、各箇所に5張ぐらい張れるんですが、区間がきちんと無いためソロで行くには向いてないキャンプ場ですね…。
知らない方と隣同士になると1メートルも離れていないところにお隣さんって感じです、、、
今日は誰もいないので友人と自由気ままに楽しめます‼︎
香川県の畦田キャンプ場へ香川県の畦田キャンプ場へ
昼間から飲んで温泉に入って夜もまた飲んで。
ちなみに温泉はすごく狭かったですけど、、、近いから文句は言えない、、、
香川県の畦田キャンプ場へ香川県の畦田キャンプ場へ
朝は小学生の団体のレクリエーションがあったみたいで、子供達の声で目が覚めました。
初めての所だったので自由気ままに楽しめました‼︎









この記事へのコメント
はじめまして!
新規ブログからやってきました(^∇^)

区画のないキャンプ場だと自由に張れる反面繁盛期は近くに知らない人が張るようなこともありそうなので一長一短ですね(⌒-⌒; )

張られてるテントはアーディンとステイシーですね
2ショットがカッコイイです(*^_^*)

自分もステイシーを持ってますがやっぱり小川幕はいいですよね〜♪


@yasu@yasu
2017年04月06日 12:22

@yasuさんありがとうございます。

小川幕いいですよね。友人がアーディンで私がステイシーです。
同じですね♪

ステイシーを買ってからは、ステイシーばっかり張って前に買ったテントは眠ってしまってますww


TRUTHTRUTH
2017年04月06日 13:16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
香川県の畦田キャンプ場へ
    コメント(2)